日々旅暮らし

ほろほろ旅人生・島暮らし

呑み会@番屋・八重洲本店

前回の新橋店が良かったので今回は本店にGO!ホテルからすぐそこで便利です。

18

なんかスゴイ人気らしく、開店前から人だかり。

本日は11名様@2テーブル。

19

ばんばんオーダーしよ。豆腐とか~

20

タンとか~

21

刺し盛り@1900円。驚愕の二人。(笑)

22

この写真をハワイのスタッフ女子達に見せたら、「島だと$☆00ですね」だって。

まあ何と言いますか、日本の経済構造について毎度考えさせられます。

日本のツーリストがハワイの居酒屋で「ボラれてるんちゃうかー」って疑うのも仕方なし。

日本のトマトうまー。

23

(大)メンチうまー。

24

とろたく。

25

相方追加:海胆。

26

相方追加:まぐろ。

27

焼き鳥。

28

アスパラ。

29

湯葉フライ、キリないね。

30

ごちそうさまでした~。

ホテルが至近なので、ラウンジのカクテルタイムに間に合いました。

31

次回は秋にお会いしましょう。

see you soon!