日々旅暮らし

ほろほろ旅人生・島暮らし

Outback Steakhouse Hawaiikai

ご近所だけど慣れない場所に行きました。

63

存在は昔から知っていましたが、二人とも初めてです。

64

アメリカ人好みのファミレス@ステーキハウス・チェーン店(オージー資本)。

65

広い店内は午前11時からステーキ目当てに週末はローカル客で埋まります。

たっぷりフローズン・マルガリータ。

66

ケーキのようなパン。

67

一番人気のオニオンフライ。

68

カジュアルなワイン(安)。

72

サラダorスープが付いてます。

69

相方のフィレ。

71

ワタシ:チーズマカロニ、ほぼ残し。

73

なんかスゴイ迫力で胃が圧迫気味だけど、

我々もたまには、こーゆーもんも食べた方がイイかもね。いつも居酒屋+寿司だけに。(笑)

75

いや正直、若干ヘビーでしたが、

グッドラック&アロハ!

☆午前11時から通して営業ですので、ハナウマ湾の帰りにお勧めです。

 

Hello June

おはよー。ぼーっとしてたら6月です。

62

冷蔵庫空っぽなのでtsukuneya robata grill。元日以来です。

51

あの時は引越し騒動の真っ最中で何食べたか覚えてないし、写真を撮る余裕も無しでした。(笑)

えだまみー。

52

豆腐はガゼンの勝ち。

53

串カツはソースどっぷり。

54

ハマチ・かるぱっちょお。

55

キャベツ黒胡麻ドレッシング。

56

稲葉さんお薦め、黒胡椒つくねオーダー。

57

ねぎま。

58

CAロール。

59

コーヒーゼリー&小倉パフェ風。

60

あー日本の居酒屋行きたい。(笑)

どちら様も楽しく美味しい6月を。

グッドラック&アロハ!