日々旅暮らし

ほろほろ旅人生・島暮らし

Dinner @UMITO VOYAGE ATAMI

ラナイで泡をいただいたら、夕食の時間です。

19

こじんまりのレストランは貸切状態。

20

中学生男子はオレンジJで乾杯。

21

アフミカータですって。

22

前菜:貝セビーチェ・地鯖タルトレット・鮪タルタル。

23

新キャベツ&桜海老ロワイヤル。

24

自家製パン。

25

アスパラのかるぱっちょ・ヤリ烏賊。

26

 

目鯛のソテーは少々オーバークック気味でした。

27

ブルターニュ産孔牛ローストは少々残してしまいました。

28

デザート。

29

妹達の感想は美味しかったとのこと。

中学生が居る事だし、カジュアルで丁度ヨカッタかもね。

おはよー。

30

御来光からの~

31

朝風呂。

32

やっぱロケーション素敵ね。

18

妹達が朝釣りから戻り朝食。

33

本日も貸切、もしや宿泊客は我々のみ?(多分)

34

キッシュなど軽め。

35

この上なく快晴に恵まれた伊豆半島。

36

修善寺~西伊豆~熱海+箱根と短い旅で近場でしたが、

「キャラが被って無くて飽きないチョイスだった」とお褒めの言葉が、メデタシ。(笑)

あ~次は何処行こうかな~って既に妄想ちう。ニッポンLOVE!

good luck & aloha!