日々旅暮らし

ほろほろ旅人生・島暮らし

Rigo Hawaii

Kapahuluに新しくオープンしたレストラン。

80

あららオサレな店内。(元)回転寿司の跡とは思えず、その昔は銀行でしたか。

81

六本木辺りにありそう。(実際に在るそうですが)

83

ベルギービアを1杯。

84

タパスをスモールポーションで幾つかいただきましょう。

Caponata

85

Salmone Marinato

86

Ajillo

87

Taco Pincho de Cerdro

88

カジュアルなトスカーナ($50)

89

昼呑みLOVE!

90

Tortilla

91

ham platter

92

seafood Paella

93

Funghi Pizza 「ハワイでもっとも好みのピザ」(by相方)

94

スパニッシュ&イタリアンがコンセプト:どれも日本的な軽やかさで、色々トライしたい人にはぴったり。

Tiramisu

95

小さなタパス数種の後に炭水化物で〆は呑んべーさんが好きなスタイル。

気になるお値段はチップ込みで$191でした。ホノルルでは妥当なプライス設定。

ランチからメニューも豊富で通し営業なので、我々はリピ確実。

この辺りで午後3時頃に開いてる店って貴重です。

ローカル色の強いロケーションで繊細なサーブとテイストは面白い試み。

ハワイの人達がDinnerでばんばん$$$落としてくれるとイイね!

82

グッドラック&アロハ!

Dinner@Kanaya Resort Hakone

お待ちかねの夕食です。

26

サービスの泡、きりっとドライで美味し。

27

ワインにも日本酒にも合うカナヤ・スタイル。

28

鬼怒川金谷の印象で若干田舎料理風なのかなと勝手に想像していましたが、

全くの別もんでした。(失礼)

30

前菜:フォアグラムース、以下メニューが無いので記憶がテキトー。

29

金谷エッグ。

31

洒脱なソムリエ氏と会話が弾み期待が膨らむ。

32

コンソメ。

33

〆鯖&金目?

34

帆立?いえ、フォアグラです。

35

鯛&蛍烏賊?

36

フィレミニヨン。

37

平目かるぱっちょ?

38

楽しく気持ち良い時間、ありがとー。

39

デザート。

40

いつもながらに日本のサービス業の、

高みを目指すプロフェッショナルな姿勢に恐れ入る。

52

オキマリ金谷チョコ。

41

バーに寄るパワー無く引き上げ。

42

おはよーございます@本日も晴天。

43

朝風呂からの~

53

朝食1番乗り。

45

ブレンド茶をオーダー。

46

国産佐賀紅茶、旨し。

47

ホームメード豆腐。

48

和食は至ってシンプル。

49

やはり洋食の方が華やか。

50

ここは連泊したいね。

51

good luck & aloha!

どちら様もイイ旅を。