日々旅暮らし

ほろほろ旅人生・島暮らし

AMANEMU

ヒラマツを後にして、アマネムに到着です。

01

にしても、この天気!10月下旬とは思えず@27度。爽やかな秋晴れ。

02

この日も平日だと言うのにほぼ満室で、ゲストは6割くらいガイジンさん。

03

館内説明もそこそこに、(左がラウンジ+右がレストラン棟)

04

泳ぎたくてウズウズしてるオトコが一人。既に着替えとるし。

05

どーぞ好きなだけ泳ぐがイイさ@33Mヒーティッド・プール独り占め。

06

夏季は家族連れで賑わい座る場所無いんですって。

熱すぎて誰も温泉プール(サーマル・スプリング)に行かないそうな。

逆に夏前はプールもサーマルスプリングも寒すぎて入れないそうな。

で、今がベストかも知れませんね~と言われ、かなり悦に入った単純な二人でした。

みょーに落ち着く、しっくり来る。

07

っつか、アジアのリゾートまんまやんっ。

ここだけ見たら、ベトナムやん。(笑) ケリー先生、ジャパネスクは何処に?

08

しかし面目躍如と言うべきか~。

やっぱアマンは(都会より)< リゾートが似合う、ぴったり来る。

が、秋晴れの日差しがキツクテ、無理。

09

お先に退散。

10

ライブラリーに逃げ隠れ。

11

キミさ、日本に来てから日に日に二重顎になってるでー。

地鶏してみた。顔わからんて?それでイイのよ。

12

朝から晩まで10日あまり食べ狂って、そりゃー太っるわ。

ハワイに戻り、やっと1KG減った。

あらアタシもユニクロルックね、人のこと言えんわ。

高級リゾートで、ぼんびーかっぽー認定。

いつもの事だが、この人ほどリゾートをエンジョイするゲスト居ないと断言します。

そりゃー部屋にほぼ居ませんし。

13

走って泳いでフィットネスして、スタッフから「見ました」って報告受けて、

「奥さん怒ってるから部屋に戻るように」と伝言するレベル。

+ 温泉プールもありで、そりゃ御多忙のご様子。

それでも3KG太ったそうよ。

日本はヤバイね。

サーマル・スプリングに続。