日々旅暮らし

ほろほろ旅人生・島暮らし

秋のワイン

オニオンがたっぷり余っていたので、

さっぱりシーフッドマリネを作ってみました。

01

で、相方がワインを仕入れて来た。

1年でもっとも在庫が豊かなシーズン到来です♪

どれもワタシ好みのベタなスターさん達。

0203
0405
0607
0809

それにしても、(我が家にしては)エライ張り込みましたなぁ。

っつーか、総額お幾らでしたの?

いや、訊かんとこ。気持ちやキモチ。(笑)

でもさ、ワインのイイ所は余韻以外に、後にはなんも残らないってとこ。

旅行も同じく、散在して残るのは写真と思い出だけ、そこが好きだな。

しかし実際の話、ワインも呑まず、旅行も行かず、スイートに泊まらずならば、

おそらく小さなコンドの一つや二つは買えたのではあるまいか~?

・・・などと心に過ぎる、秋の夕暮れ。

10

素敵な週末を。

good luck & ALOHA!