日々旅暮らし

ほろほろ旅人生・島暮らし

HNL-NRT-HNL

相変わらず、そっけないラウンジ。

01

泡が復活してました。

02

8シートで747より落ち着きます。

03

我々はウインドーサイドで縦並びチョイス。

04

新・缶入りアメニティ。

05

お派手な靴下。

06

若干インプルーブなメシ。

07

乾杯。

08

楽しかった日本旅も〆。

09

相方お気にのZチェックイン。

10

常にパーフェクトなオモテナシ精神に脱帽。

11

最終ゲートにお見送りとか、HNLで経験無いけど、

同じエアラインでサービスが雲泥なのは何故。(笑)

おJALのハワイ便のFが復活するそうですが、うちらはマイレージ無いから無理ね。

いつもの定位置。

12

最後の乾杯♪

13

「今回の日本は充実してて、もう思い残すことは無い」と呟く相方。

ちょっとやだー、そんな事言うと飛行機落ちちゃうよ。

まじでエンジョイしたんだね、メデタシ。

最後のSHSHI。

14

なんだか寂しくなっちゃった。

15

あ、ラウンジのシートが新しくなってたよ。

親が元気なうちに、もっと頻繁に帰ろう。

16

呑まず食わずで爆睡にて、既にカウアイ上空。

17

家に着いたら、虹。

18

やっぱり日本の旅は楽しいね。

やっぱりハワイの家はイイね。

good luck & ALOHA!

どちらさんもイイ旅を。