日々旅暮らし

ほろほろ旅人生・島暮らし

美味しいニッポン 2016

珍しく長めのジャパントリップでした。

今年の秋も天候に恵まれ、盛り沢山でございました。

東京はヘビロテ定宿からスタート。

29

鮨鮨鮨焼肉寿司寿司みたいな。

32

1年半ぶりの再訪です。

30

練れてきたのかな?2度目は好印象。

相方が、ずっとずっと訪れたかった上高地。

31

信州~飛騨の温泉も巡りました。

33

極楽極楽♪

34

ウワサの新オーベルジュ。

23

なかなか素敵なsetting。

24

もちろん、我々にとっての16番目のアソコも。(笑)

25

アジアンリゾート@じゃぽん。それにしても、10月とは思えぬ陽気で夏日。

26

大阪にも寄りました。

27

今回のお宿は新旧いろいろ、トータルで8箇所かな。

28

食べて呑んで旧友に会って、お墓参りとか遺言とか、

忙しいながらも、大変充実した日本でした。

①東京編 ②お山編 ③伊勢志摩編 ④難波編

ってことで、ぼちぼち今年中に〆たいと思います。

good luck & ALOHA!