日々旅暮らし

ほろほろ旅人生・島暮らし

Zaborin

坐忘林は全15室で、景色もインテリアも少しずつ異なります。

隣の部屋と壁は繋がってなくて、全て独立した造りです。

24

部屋選びに悩んでいたところ、

相方から「折角だから2部屋試してみれば」と提案あり、珍しく連泊しました。

事前にスタッフに訊ねたのですが、お高いくて広い部屋が景色が良いとは限らず、

とりあえず畳み敷きでは無くベッドで、朝陽が昇るのが見えて、

明るくて抜けのある、山の見える部屋をリクエストしました。

おそらく一番りーずなぼーなタイプではないかな。

それでは最初のお部屋、おざまします。

26

リビングにチェイスが2台。

27

シンプルなフロアプランで70平米くらいだと思いますが、

ハイシーリングで壁が無いので、実際は広く感じます。

ベッドルームにもカウチ。

31

キングベッド。

32

端から端までラナイ。

35

リビングから丸見えの露天。

39

どっしり巨岩風呂。

30

初めての不思議な湯質。

34

内風呂も掛け流し。

29

シングルシンク。

28

これまた贅沢なsetting.

33

春夏秋冬、素敵そう。

36

正面には美しい山々、手前には川が流れ、

37

そして、くっきり蝦夷富士。

42

想像通りのとてもイイお部屋です。

難は二人一緒にTVを見にくいこと。(笑)

41

部屋呑みして、お食事に向かいます。

40

おまけ:ホームメイドのチョコ&おせんべも美味でした。

夕食もイケルんちゃう?

43

☆アジアの富裕層に人気あるらしく、スキー目的の冬季は満室だったそう。

https://www.instagram.com/explore/locations/840224951/?hl=ja

私達が伺った閑散期も日本人より<外人客の方が目立ちました。