日々旅暮らし

ほろほろ旅人生・島暮らし

Bakery & Table Honolulu

ベーカリー&テーブルって言えば、箱根芦ノ湖の有名なパン屋さんの系列です。

ah011[1]

(2013年撮影)

って言うか、AKAKANが元祖ですよね。

015

☆こちらに詳細ストーリーが bthjapan.com/

大倉男爵LOVEのベーカリー部門・復活版カフェ。(2011年秋撮影)

017016

ものすごい勢いで売れまくってましたよ。

修善寺の東府や足湯カフェも同プロデュースなんでそ(bY LAの石井さんでしたか)

018

(2014年撮影)

で、今回ハワイではビミョーな場所を選んだのは、なんか理由あるのかな。

1

パーキングが豊富で嬉しいけど。

確かサブゼロのショールーム跡のはず。

3

ハイシーリングで2階にもカフェ併設。

4

色々あるある~。

5

湯種もある。

6

やっぱ一番人気はカリーパン。

7

それから箱根。

8

クリームも押さえとこ。

9

オウチで試食会。

012

カリーパンにはエッグ丸ごと。

013

フランスパン&葡萄パンも購入して$26だったかな。

うーん、つい日本と比べて辛口になっちゃった。

が、相方いわく「他の何処とも違う。ちゃんとパンの味がする」って。

お粉はどうしてるのかな。アメリカで日本の味を再現するの大変なんだよね。

014

ぶっちゃけ、ローカルは小さなパンに3ドルとか払わないと思う。

ハワイでニッポンのパン屋さんビジネス難しいけど、頑張ってね。

011

母体がしっかりしてるから、きっと続くと願いつつ。

※現在営業時間が午前11時~午後9時だそうで、パン屋なのにオープン遅すぎます。
レストランに力を入れようとしているかしら。

この場所で夜に集客するって、かなりアレだと思いますが、余計なお世話ですね。ハイ。

☆おまけ:日本は新緑の美しいシーズン到来ですね♪ GWはカフェも大人気でしょ。

019

ちなみにこのブログでもっとも多い検索の宿名は、「東府や」です。人気あるね!

Good Luck & ALOHA!