日々旅暮らし

ほろほろ旅人生・島暮らし

大人ハワイ

昨日の日本からの到着者数は5200人で、今日は5400人。

そう、これから9月のシルバーウイーク目指し、
第3~第4のハワイ「夏の陣」のハジマリ&ハジマリ。

①8月下旬②9月上旬③9月中・下旬と、
ツーリスト・インダストリーには大きなWaveがどどっと押し寄せます。:emojiwaves:
(※観光客数は8月より減少ながら、何故か1年でもっとも多繁期にて、
:emojicat_tear2:何処も猫手状態になり:emojidog:
「9月が1年の総決算」と言い切る人も多しです。ホント)

7月~お盆終了まではファミリーが目立ち、
夏休みはお子様天国のハワイですが、
18日以後を境に、ガラリと客層が変わるのも毎年のことです。

8月下旬から秋にかけては、
大人のカップルやOLさんのグループや独身者が主流。
(食もショッピングもActivityも、目一杯エンジョイする世代)

っつーことで、街もActivityも大人モードで盛り上がります。

あらゆる場面において、ガラリと雰囲気が変わります。
わかる人には、わかるかな?:emojiface_cyu2:

そろそろ、大人ハワイのシーズン到来ですよ。(笑)

往く夏を惜しみつつ、しっとりといきましょう。

お子ちゃま達、夏休みの課題は終わったかな?

SEE YOU!又来年お会いしましょう♪

:emojisun:ハワイの夏も、残り1ヶ月となりました。