日々旅暮らし

ほろほろ旅人生・島暮らし

「ケ」の日。

おはよーさんです。
世の中はMemorial Dayの3連休で、
マッタ~リした空気に包まれております。

爽やかな貿易風~お天気もイイし、
ビーチではBBQの場所取りも始まっている頃でしょか。

:emojisun::emojisun::emojisun::emojisun::emojisun::emojisun::emojisun:

さて、デジカメに残っていた食ネタ写真。

うーん、いつ行ったのか思い出せません。
が、すんごい疲れていた状況だったのは確かです。

ここんちにお邪魔するときは、いつも何故だかシンドイ。
っていうか、シンドイ時に行ってしまうお店です。

自炊する気もサラサラなく、かと言って、
何処で何食べるのかを考えるのもシンドーみたいな時ってありません?
もうかんべんして~ってくらいにヨレってるみたいな。

ハマクア・トマト&蟹サラダ、さっぱり美味。

蛸の酢の物。

ハッピーアワー:お疲れさん。

仕事帰りにゆる~く寄りました!みたいなお客さん多し。
ここって、「さあ行くわよー」って店じゃないもんね。(悪い意味ではありませぬ)

ハレとケがあるとしたら、間違いなく「ケ」代表です。
曜日で言えば、ダレダレな火曜日がよく似合う。
テンション高めな観光の島において、こんな店って意外に貴重かも。

鯵のたたき~。骨はお煎餅にしてくれました。

ちまちま~っと、鯛もずく&塩辛なぞ。

ホームメードのがんも。

軽めに、ごっそーさん。

ホノルルでは貴重な日曜日オープン、予約無しウォークイン可能な居酒屋さん。

店も広いしテーブルもゆったり、親切なスタッフ、安いし、味も合格!

ただし、知人遭遇率が高いのが玉に瑕。
すっぴんの時に限って遭うのは、何故~!

んじゃ、素敵な週末を♪:emojiface_cyu2: