日々旅暮らし

ほろほろ旅人生・島暮らし

オイスター・バー@Keaamoku

ガンガンにニューオープンが続くホノルルのレストラン。

こちらも日本人オーナーが最近オープンされたようです。
(めんちゃんこ亭の方でしたか)

ちょいとアヤシイ・ロケーション(失礼!)だなぁと
遠巻きに見ていたのですが、
ハワイのブロガーさん達には軒並み好評のようですので、
ランチにお邪魔してみました。

BYOBでございました。かんぺー。

まずはオイスター4種@3=ダズンを。$30なり。

kumamoto
Penn Cove
Fanny Bay
Evening Cove をいただきました。

どれも新鮮でしたが、Kumamotoが一番好きかな。

何故かしら?
何処の店で食べても、ファニー・ベイはWhole Foodsの圧勝。
クリーミーさが足りないのは、シーズンのせい?不思議。

ロブスターのコブ・サラダ、$9なり。

クラムチャウダーは、アメリカ風を期待したので、
私達のテイストには合わずでした。(残念)

ボンゴレがなかったので、茄子のペスカトーレ。

シーフード・ドリア。

どちらも懐かしい味で、
ニッポンの喫茶店を思い出しました。

牡蠣フライカレー(サラダ付き)が$9ですので、
軽くランチをいただくには宜しいかも。

日本人スタッフが頑張っているので、Good Luck!

※詳細は【ハワイ オイスター Broadway】で検索してみてください。
在住者のBlogが結構Hitすると思います。

やっぱ、〆はちゅるちゅる~。

UHも夏休みで、いっきにピースフルなUnivercity Aveです。

PS>あまりにもニューオープン続きで、ついていけませ~ん。
んじゃ又。しーゆー。:emojiface_cyu2: