日々旅暮らし

ほろほろ旅人生・島暮らし

Bernini Honolulu

最近のうち、又スゴイことになってる。
ドッタン・バッタン&ギーギー・ゴーゴー&埃だらけにて、
とてもじゃないけど、ウチ飯する気になれません~。

↑ガテンな方達が、総勢7名屋根の上。
大丈夫か、ウチ?

っつーことで、外メシです。逃げ~:emojidash:

こちらも先月オープンしたばかりのレストラン、
皆さんのブログでも、もれなく大絶賛中。(在住ブログ検索してみてね)

おざましま~す。

想像してたより、カジュアルな店内。

イタリアンでかんぺー。

まずはプロシュート&ルッコラ。

Ulua(かすみ鯵?)のカルパッチョはオリーブ・ペイストと。

パーニャカウダ。

生うにのペペロンチーノ。
これは好きな味だわ。ハワイでベストだにゃ♪

本日のお目当てはコチラさん。
Bianca without tomato sauce.
いわゆる、トマトソース無しのピッザ:
モッツレラ&ソーセージ&きのこ&くるみ&トリュフ・オイル。

うん、これは文句無しの美味しさ。
さくさく~っと生地も軽やかで◎。

プリン&パンナコッタ:デザートも気に入りました。

おごちそーさんでした。

麻布~銀座に続き、ホノルルで4店目(でしたよね?)
日本人オーナー・シェフだから、お客さんもそうなのかな~と想像していたのですが、
ローカル&白人がほとんどでありました。

雨の平日だというのに、オープン早々テーブルは埋まっておりました。
さすが、人気あるんですね~!

最近のアメリカ人は小食で、あっさりとしたイタリアンを好むのかしら?

注目のカカアコ地区、ニューオープンが続きますです。

http://www.berninihonolulu.com/