日々旅暮らし

ほろほろ旅人生・島暮らし

wine-dine-shine

:emojispark:いつものように眩し過ぎるラナイ、
あーんど、ハレーション起こしている(笑)
ホノルル某所キッチンからお届けします。

ハワイの日差しっぽいコジャレタ料理をと思い、
冷蔵庫を漁ったところ、ポテト1個+エンダイブ(アンディーブ?チコリ?)しか見当たらず・・・

でも意外に好評でした。(^^)
マヨじゃなくてクリームチーズで和えた方がヨカッタかもね。

無理矢理イッタラを使用したくて、ゴマ和えなぞ。

某焼肉やのカルビの残り投入した、大根煮。うまー。

相方さん購入の黒豚しゃぶ+筍=巻き巻き。(ホンマ好きなやっちゃー)

あ、これよ、これっ。
サーモンのネギ味噌焼き、超お薦め♪

いっつもセンス溢れる素敵なお料理を披露なさっている(うっとり~)
CA在のブロガーさんから、しっかり盗ませていただきました。

ヤバイくらいに、ご飯がすすむススム。:emojiface_settledown::emojirice:

以下、すっかり定番。ヘビロテ軍団。


おとといの牛肉・ネギ巻き+ゴマだれ。
これは日本のブロガーさんからインスパイアされて。

:emojiheartsmall:やっぱイッタラは使い易いわ。
今回4種類の大きさを揃えたのですが、全て◎!
ちまちま和食にピッタリざます。

メモリーに残っていた、
豆乳+山芋+豆腐のベジ・グラタン、Nやさんの刺身。

濃厚チョコケーキ+アイスで〆。

んじゃ又。ハヴァ・ナイス・デイざます。:emojiface_cyu2:

PS>もう昨年のことになるけれど、
うちのトーちゃんがノースのビーチでぼ~っとしていたら、
見知らぬ観光客のオバちゃんから
「アナタ、いつもイイもん食べてるわねー!」って声かけられたそうな。
ここご覧になっているようです。(笑)ありがすっ。:emojiface_glad2: