日々旅暮らし

ほろほろ旅人生・島暮らし

Before Holiday Season

詳細が明らかになるのは数日かかるらしいのですが、
昨日のBlack Fridayの売り上げは昨年よりUPし、:emojiarrow_curveup:
:emojimark_doller:小売店も軒並み順調な滑り出しであったそうな。

にしても、
傍目で見ているコチラが息苦しくなるくらいに、
皆さん忙しそうです。(ぜいぜいっ):emojidash:

サンクスギビングが終わるやいなや、
人々は早朝から街に繰り出し、
家族+親戚連中+友人&同僚に至るまでの
クリスマス・ギフトの準備に追われるのだから、
当然と言えば当然ですよね。

おまけにこの週末を利用して生ツリーもゲットし、
オーナメントを飾り、クリスマスカードを何百枚何千枚も書き、
12月になれば毎週末何処かで行われるPartyやらで、
クリスマス当日にはグッタリと疲れ切ってしまうはず。

で、26日にはギフトを返却+リファンド+チェンジしてもらう人々で、
これまたSCは大混雑・・・お疲れさんです。

アメリカ経済を支えているクリスマス商戦だけに、
:emojipunch:張り切って消費しましょー。

:emojipresent::emojipresent::emojipresent::emojipresent::emojipresent::emojipresent::emojipresent::emojipresent::emojipresent::emojipresent::emojipresent::emojipresent:

やっとキャビネット・ノブが届き、
休み中なのに取り付けに来てくれました。ありがたや。

ず~っとオットお手製のダンボール紙ノブでしたのよ。
なかなか、ぼんびーかわいーっしょ。(笑):emojiface_glad2:

あえてつや消しにしたけれど、もちっとぴかっとしてても良かったかも。

「:emojifinger_one:いや、こっちの方が汚れ目立たないで」(By 掃除番長)

こんな妄想イメージだったんですけどね。:emojiface_poker:

http://www.homesandgardens.com/gallery/main.php?g2_itemId=2438&

おーまいがー、なんじゃこのホールはぁ。ずれてるじゃんっ。:emojiface_coldsweat2:

「:emojiface_koma:すんまへん、今朝3時までPartyだったもんで・・・」(By 職人)

なんか妙に納得してしまい、怒る気になれず。

ってことで、キャビ箱1個再注文決定!
クリスマスには間に合うんちゃう?