日々旅暮らし

ほろほろ旅人生・島暮らし

ラストミニッツ・リサイクル~

覚悟を決めて9時過ぎにWFに出向いたものの、
思ったより店内はマッタリ・モードでありました。

が、ラスト・ミニッツな駆け込み奥様達で、
10時を過ぎた途端にパーキングは大渋滞!:emojiparking::emojirecycle:

ふー、いつもながらに大変だわさ。:emojidash:

昨夜例のキャンドルが届いたのですが、
ものすごい迫力なのよね。

「なんでこんなに必要なんだよ。掃除大変だろ~!:emojiface_sad:」(By オット)ですと。
はい、その通りでございます。

こりゃ又もやお蔵入りか?!

11月は全く余裕が無くて、感謝祭用のお飾りをするパワーもやる気も無し。
よって、なんとなくあるもんでテキトー間に合わせました。
クリスマスとごっちゃになってるけど、まーイイか~。:emojiface_koma:


家中のキャンドルを寄せ集め、
今年のテーマは「リサイクル」に決定。

:emojiheartsmall:それでは皆様、Happy Thanksgiving ってことで♪
ラストミニッツ・ショッピングにGO!
あろはー。

PS>おまけ:リハーサル中。

明日使用するガラス食器とともに。

4つだけ灯してみました。
なかなかイイじゃん。(つーか、36個はやっぱ迫力だろうなぁ)ぼそっ。

洋ナシもいい味出てるし。(笑)

しっとりと外はミスティレイン・・・
ワイン&キャンドルが似合う季節です。:emojiwine: