日々旅暮らし

ほろほろ旅人生・島暮らし

ぶらっく・ふらいでー

静謐な感謝祭から一変→
人々は真夜中からショッピングセンターを目指す。
OR ネットでひたすら買い物し続ける。

まさに真剣勝負:emojisweat:

フリーウエイの出口には延々と渋滞が起こり、
:emojiangry:殺気さえ感じるのは、もはや恒例にて。

アメリカ全土でクレジットカードはじゃんじゃかきられ、
ついにはオンラインもパンク状態に。

いつもながらに、なんちゅードラスティックな人々なんでしょ。:emojiface_gesso:

確か昨年は死者まで出たはず。

来年からハワイのSCも感謝祭当日もオープンするというし、
その熱き購買意欲をお裾分けして欲しいわ~。:emojifire:

あっ、欲しいもんありますよー。

:emojifinger_one:「白木のお重」(質素でしょ?)

はい、全然懲りぬワタクシです。

お値段もリーズナブルだし、今の気分にピッタリ♪
By 松屋漆器店

普段使いもOKみたいな。

クリアもイイかも~。

銀地も流行ってる?

:emojipresent:クリスマス・ギフトによろしく~。(マイ・ファミリー、見てますかぁ?):emojibye:

※写真は楽天さんからご拝借。