日々旅暮らし

ほろほろ旅人生・島暮らし

春ですね。

春編はひとまず終了にて、
再び休眠に入ります。:emojizzz:

Have a nice trip!
お互いガンガン行きましょう♪

夏編でお会いする日まで、どうぞお元気で。

マッタリと島暮らし
風に吹かれて旅暮らし
気ままにその日暮らし。

Not Bad                   TOWN

お洒落な(?)オーガニック・レストランとして、
日本のマガジン等で紹介されることが多くなった、カイムキのTOWN。
相変わらずローカルからは熱い支持が続いております。

が、実際はこの近所に住む人達が、サンダル履きで食べに来る、
毎日ごはん屋さんってとこじゃないでしょか。(違います?)

平日の朝はUHの学生や通勤途中の仕事人なんかが、
ラップトップ広げたりしているけど、(無線LAN有り)
週末は「今起きました~」みたいなボサ髪+ヨレヨレ姿のKaimuki家族が
ずらずら~っと徒歩で訪れ、マッタリ朝ごはんしてるって感じにて。

ワタシもほぼすっぴんだけど、多分浮いてないし。
いや、デジカメが浮いてるわ。(恥):emojiface_poker:

お邪魔しやーす。

うーんと、何にするかなぁ。

(ハワイにしては)若干スタイリッシュなインテリア。
夜の方がムードあるかもです。


今日のスペシャルは、ハマクア・コースト・マッシュルームたっぷりのオムレツ。
お味はNot Bad。なかなかイイっすよ。

でも、自分でこさえた方が多分上かも?
ここの朝はそんな感じにて、イイのイイの~。

のんびり、ローカルムード満載。

帰りは真ん前の直売店にて、キャベツ&ロメイン・レタスを購入。
今晩のおかずにしよ。

いつものWaialae Ave。

ここはず~っとこのままで、居て欲しいもんです。
I :emojiheartsmall: TOWN。