日々旅暮らし

ほろほろ旅人生・島暮らし

ウインドワードで未来を語るランチ        Formaggio

いつも雨降りのPali Hwyをひた走り、トンネルを抜けると、

いつもの如く晴れ~にて、そこはKailuaの街。

カイルアビーチ・パークに到着。

ちょっぴりWindyにて、カイト・サーフィンには◎なコンデション。

↑誰かさん、それ以上焼いてどーすんの?

さて、ランチタイムです。
最近の私たち、ウインドワードをうろついてるし。
いや、これといって意味無いのですが・・・思わせぶりっ子。(^^l)

「イイ店じゃん。人来るよココ」(By オット)
あの~既にKailua一の人気店にて、夜は行列が出来るんですけどっ。

でも、うちの近所のフォルマッジオのイメージとは、随分違いますわね。
そうそう、Fujiokaさんも既にマネージメント代わったことですしね。
新オーナーのヤル気、感じられますわっ。

ロゼな昼下がり~。

ツマ・チョイスはグリーク・サラダ。
相方さんは、シンプル~なシーザース。

サーモンマリネ(カルパッチョ)、ねっとり美味でした。
焼きたてのブレッド+クリームチーズも◎。

オットチョイスはWA-GYUのハンバーグ・ステーキ。
下にはライスが敷いてあり、じわっとジューシーにて、なかなかっ。

テラミスもイケてました。

ランチタイムなのに、Menuが充実しているのが宜しいですわ♪

以前はKailua=素敵だけど食べるもん無いし~みたいなイメージでしたが、
すっかり見違えた街並みは、イイ感じに進化しております。

「リタイアしたら、やっぱKailuaかなぁ~」と、
妙に気のあった二人でありましたとさ。

「ワタシB&B切り盛りするから、
アナタはLanikaiトレッキングでもやんなさいよ!」と妙に現実的な展開に。

その頃には美味しいオサレ店も、きっと増えていることしょう。:emojiface_cyu2: