日々旅暮らし

ほろほろ旅人生・島暮らし

季節の変わり目にて                   TORAJI

「なんか喉が痛い:emojiface_sad:」と、朝オットが言い出しました。
こりゃいかん、ハワイは風邪が流行ってるだけに、要注意ですぞ。

観光の島ハワイにおいて、3月は激しく忙しく、
ほとんどお休み無し状態でありました。
レストランで偶然お会いした某マネージャーさんも、
激務にて頬がこけていて驚いたもんですわ。

さあ、:emojipunch:ガッツリ食べて治していただきましょ~!

今週もお疲れ~って、週末もお休みないけど。(^^;)
ビアが美味しいうちはOKってことよね?

テープル奥の棚にOpusがズラリと並んでいました。
いつも思うけど、ここんちのOpus代ってメチャクチャ良心的じゃない?
だって、アナタ、そこいらのワイン屋で買うより、下手したらお安いくらいですもの。

と言いつつ、しかし、我々はチープな赤ワインを頼みましたが。:emojiface_thinks:


何となく以前より、若干お洒落?なプレゼンテーションになったみたい。
単にお皿が変わっただけかも・・・。

ワタシはいつものガーリック・アヒ。(イカ焼きは失敗)
相方さんは黒味噌カルビ等々+ねぎバカ(二人前)も忘れずに~!

わー冷麺まで完食しちゃったし。:emojiface_koma:

今朝は喉の具合も回復に向っているとのこと。ヨカッタ。:emojichoki:

PS>何気なく在住者のBlogを読んでいたら、
「日本の焼肉やが出来てから、コリアンBBQ系は行かなくなった」と数名のご意見が。
アグリー・ウイッズ・ユーであります。