日々旅暮らし

ほろほろ旅人生・島暮らし

Lazy Afternoon             The Veranda @ The Kahala

Post-720珍しくバタバタと用事を済ませ、
銀行→郵便局を周り、
モールで3軒のブティックをハシゴしたら、
なんか眩暈がしてきました。

:emojiface_coldsweat:やばっ、朝から何も胃に入って無いし。
血糖値下がってフラついた?

お昼には遅く、5時のDinnerまでには時間あるし・・・。
こんなときにはハイ・ティでしょうか。

いつもカハラ地区はガスティ・トレード・ウインドにて、相変わらず風強っ。
だけど、そこがイイのよね~。しみじみ。

ラウンジ右奥のカウチ、(勝手に)ワタクシの定位置にて。
Nobody Knowsですが。苦笑。

いつ行っても暇そうですこと。Max10名って感じしか見たことないし。
だけど、そこがイイのよね~。

ラウンジのハイ・ティ&ワインは午後2時からです。
淑女じゃないので、白ワインにしました。気付け薬かい?

まーお上品なサンドイッチですこと。
ローカル、怒っちゃうよ~。(ホント):emojiface_glad2:

Kahalaモール同様、人込みと無縁なThe Kahala。
効率重視のオアフのリゾートでは、かなり貴重なほっとする空間です。
無駄と余裕って、実は同義語なんでしょうか。
ヤル気の無さも含めて、このラウンジはホノルルぽくなくて好き♪

気だるい昼下がり、貿易風に吹かれて、ぼけーっとしたいお一人様にどうぞ。

:emojiribbon:Happy Aloha Friday!
さ~ってと、何を食べに行きましょか?