日々旅暮らし

ほろほろ旅人生・島暮らし

Celebrate Life                  和さび&なだ万

本日はグッド・フライディ。
イースター・ウイークエンドってことで、
街は大変静かで昨日辺りから渋滞知らずです。

+ハワイの場合はプリンス・クヒオも控えているだけに、
UH他も10日間のスプリング・ブレイクだし、
皆さん何処かにバカンスにお出掛けかしらん。

:emojiknife::emojiknife::emojiknife::emojiknife::emojiknife::emojiknife::emojiknife::emojiknife:

昨年の9月のオープン以来ですから、半年振りのご来店です。
なだ万さん、どうなっているかしら。ちょっと:emojieye:意地悪目線で登場しやす。

実はこの日は○○回目の結婚記念日だったのでした。
が、二人ともすっかり忘れておりました。(苦笑)
そーいうもんかも知れません。そのうち忘却の彼方に・・・。

:emojiwine:何はともあれ、乾杯~!
Celebrate Long & Happy? Marriage!
Celebrate Life! 生きてることにお祝いです。

前回はコースでしたので、今回はアラカルトで。
http://blog.locomohawaii.com/pis/entry/585.html

まずはアテ:①オット大好物の焼き鯖鮨。うまっ。
②和牛すきやきの茶碗蒸しですってさ。美味しいけど、フォアグラ茶碗蒸しの方が好き。
③アヴォカド+野菜のてんぷらのサラダ。うん、イイ!

ワタシは鮑と湯葉のしゃぶしゃぶ~。アワビ、やわらか~い。
相方さんはガッツリと和風ステーキ。以前の神戸牛よりサッパリめ。

日本の鰻・柳川風~つるつる~っと稲庭うどんもいっちゃいます。

手抜きなし!全部しっかりと美味しい:emoji!:
ハワイにて、ちゃんとちゃんとのここまでのお味、このレベル、エライですわ~。

抹茶アイスもホーム・メイドっぽい感じ。お茶も完璧。

:emojiheartsmall:なんだかしゃーわせになって帰宅しました。

オープン当時のわさわさ感が無くなり、:emojigoood:落着いた雰囲気は大好感。
客層はといいますと、200%在住者&ローカルの日系人って感じでしたわ。
オーセンティックな和食屋さん、やっぱ観光客はわざわざ行かないのかなぁ。
あ、くれぐれもランチではなく、Dinnerをお薦めです。

PS>店名にWasabiって必要なんかな?(素朴な疑問ですぅ)