日々旅暮らし

ほろほろ旅人生・島暮らし

OBON WEEKは終わらない

Post-136メチャクチャ地味ィ~な暮らしをしてる、お気楽ツマであります。日本はお盆休み終了する頃ですが、ハワイのOBON WEEKはまだまだ終わりそうにありません。①お盆の前から来る人たち②お盆真っ最中に訪れる家族③お盆の後ろに引っ掛けて渡ハする方たちと、第3期に突入のハワイであります。うちのオジサン、倒れなきゃいいけど?

ネタないので、最近の気になることと言えば、
①ジョンベネちゃんの容疑者捕まる!→10年も経ってしまったのだねー。(感慨)②ワイキキのトランプタワーの購入者の半分以上が、ナント日本人ですと。→あるとこにはあるのだねー。③ダイエット停滞期→なかなか痩せないねー。

海を眺めてカクテルでも飲みたいもんだねー。もいっちょ頑張ろう。