日々旅暮らし

ほろほろ旅人生・島暮らし

neighborhood patrol

「ハイアットまで歩いたけど日本人2組だけ見たよ」(BY相方)うんGW終わったし。

って言うか、カイマナ前に人っ子一人居ないのは何故?

さてパトロール。(笑)

いつもは白人ツーリストで賑わうロビーも閑散。

(勝手に)我が家の第二リビングもひっそり。

モンクシール保護の為にネットが張られたビーチ、ニュースで見たけどスイマーが襲われたそうな。

産後のお母さんモンクシールはナーバスだから気を着けねば。

道理でチビなビーチにツーリストが流れ混雑気味。

そうだったのか。(BY暇人)

happy aloha friday

雨上がりの午後2時@カイマナヒラ。

貿易風が乏しく若干もわもわ感あり。

ジントニックが似合う気だるい島の昼下がり。

金曜日はワイキキ花火@午後8時からエンジョイ。

HND Terminal3

昨年比較で断然明るくなった国際線チェックインカウンター。

ショップも8割方営業ちう。

やはり〆は寿司ですか。

おつ~。

軽くいっとこ。


まさかのハシゴ。

やはり日本の肉は旨しと今更ながらに食べ納め。


後ろ髪引かれ感満載のインバウンドのよう。いやマジで乗り遅れるって。

一番人気はラーメン屋で長い行列でしたとさ。