日々旅暮らし

ほろほろ旅人生・島暮らし

IC Osaka

グッドモーニング大阪@定宿にて。

淀川~六甲の山々。

エアポート近し。

朝プールからの~


朝ジャグ~サウナ~風呂でご機嫌さん。

本日も夏日。オオサカの最高気温は海街+5度で奈良は+9度。

帰途駅に下りた途端「海街涼しいね~」って同時に声を上げた二人でした。

(にしても、奈良と京都の夏は最強)

朝食は控えめに言ってもひとつでしたが、ガイジンゲスト増えました。

大阪でもっとも宿泊しているインターコンチ、珍しく夕刻チェックインでした。

新幹線の中からホテル予約しました。

珍しくワタシ一人で大阪入り、タクシーではなく在来線で徒歩。

元気な関西弁に囲まれ大阪を実感、なんかカンドーした。独りaway感嫌いじゃありません。

無事合流出来て乾杯♪

ホームタウンで気分アゲアゲ模様。

関西に行くと若干おかしなテンションです。(笑)

一部変です

ブログの日付けの順番がおかしくなってしまいました。

4・5・6・7月の時系列が壊れてしまいました。

読みにくいです、あしからず~。