日々旅暮らし

ほろほろ旅人生・島暮らし

conrad osaka

5年振りの再訪です。

コンサート目的で寝るだけなのでスタンダードタイプ。

前回のEXコーナースイートより使い勝手宜しく。

部屋も縦長で明るい印象でした。

若干UGしてくれたようで、トイレの位置・フロアプランが気に入りました。

がうがうっ。

もふもふマシュマロ感がカワイイ。

夜はキラキラ賑うバーエリア。


夜景が美しいラウンジエリアは未使用。



朝陽を受けてオジサン何処へ。

実際にガチで寝てた人、前日見ましたが。(笑)気持ちええでー(だそうです)

ホテル建設ラッシュで沸く大阪、次回はFSが楽しみです。

七夕海街

おはよーさん@7月7日・8:00am.


元気いっぱい小学生軍団登校ちう。

あいにく曇天ですが。

巫女さん御出勤。

七夕祭りにて涼やかな浴衣姿の女性たちが増える事でしょう。

静御前ゆかり@舞殿、七夕祭神事(午後5時から)

佐殿~!大泉さんは前回逝ってしまったわ。


何考えてるかわかんない頼朝さん役お上手でした。

が、稲村・暗殺説を信じるワタシには今一つの臨終シナリオ。でも三谷さんは天才。


PR担当・北条さん、のっかってます。


お手水。

そろそろ紫陽花も御名残。

たっぷり楽しみました。

しつこく今年もありがとさん。

蓮池。

びっしりです。

何故だか今夏は昨年ほど暑さが辛くありません。

海風に助けられています。

夕刻には晴れるとイイね。