日々旅暮らし

ほろほろ旅人生・島暮らし

Asia Manoa

UHも夏休みでUniv Aveもガラ空き。

50

雨のマノアも今日は晴天。

51

ず~っと気になっていた、マノアの住宅地にひっそり在るレストラン。

52

日本人のお口に合うんですって。

栗原先生もご推薦ですって。(へー)

53

素っ気無い店内。まるでネイバーの田舎に在るような。

54

まずは、ビーフ・ラップ。

56

中華ブリトーのような。

57

お決まりチョイサム。

58

ハニーシュリンプ+胡桃。

59

蒸シーバス。

60

ジンジャー・オイスター。

61

シーフッド・フライヌードル。

62

ヤバイ、オーダーし過ぎた。TO GOしました。

ここはBYOBです。

55

客層はマノア在住の日系人のおばあちゃま達で、

のんびりまったり近所の食堂ちっくで、リピーターの支持が厚い模様。

悪くないですよ~。(若干デリカシーに欠ける部分はあるが)

アメリカのチャイニーズって、やたら甘かったりするじゃないですか。

それとは真逆でイヤな感じがしないので、全体的にあっさりして、喉も渇きません。

午前10時30分から通しで営業してますので、

軽くマノアフォールズ観光の帰りに寄るのもよろしーのでは。

☆おまけ:炭水化物を取りすぎた~って、帰る早々一泳ぎのおっさんでした。

63

それでは、まだ昼の1時前ですが、今日もイイ1日でした。

good luck & aloha!