日々旅暮らし

ほろほろ旅人生・島暮らし

FETE @ downtown

ダウンタウンの帰り際、気になっていたお店に通りかかり、ふらっと入店。

96

実はdinnerに来たかったので、若干偵察モードです。

誇張で無しに、昼間からこんな活気ある店は見た事ありません。

102

ダウンタウンで働くローカルで占められ、皆さんとてもハッピーそうです。

運良くカウンターに滑り込み、さてお手並み拝見です。

98

        

ワインのあて:Dip3種。

99

むむ、やるな。ここは間違い無いでしょう。シンプルながら、センスを感じます。

100

パンの焼き方が好きです。

キヌアのコロッケ:ぱしっとキマッテます。

101

おそらく、他のメニューもイケルと確信。

ホームメードのジェラート。

103

早速Dinnerの予約を入れましょう。

105

ご無沙汰の間に、すっかり進化のダウンタウン。

104

美味しいハワイ、キャッチアップに時間がかかりそうです。

<続>

Brick Fire Tavern

又もやダウンタウンに遠征。

77

ここも、やっと行けました。

78

オープン午前11時に飛び込んだのに、既にテーブルはほぼ予約済み。

79

ピザ屋で予約って珍しいよね。

思ったよりコジンマリの店内。

80

お店ヒストリー。

81

ふむ、何にすっかなー。シンプルにいっとこか~。

94

とりあえず、今週もおつ~でした。

82

ケール・シーザース。

83

こねこねっハジマリました。

84

イイ感じです。

85

やっぱ基本はマルゲリータ。

87

ここは美味い。best pizza Hawaii認定。

ファンガス・マッシュルーム。

88

かりっとさくっと、もちもちっと、たらーっと。

(今まで食べたハワイのピッツアで)もっとも美味しい。

なんかねー、最近のアタシの表現は相方いわく大袈裟なんだって。

でもさプロのライターでも無いし、食や宿ってもろ主観だし、

誰からも1円も貰ってない素人なんだからイイじゃね。(ムセキニン)

チープなイタリアンワインで乾杯。

86

素敵なお店です。

95

人気あるのわかります。

90

おっさん、何処行く~。

91

マンゴを真剣に物色ちう。

92

チャイナタウンはグルメストリートで、異国ちっくで楽しいね。

93

Good Luck & Aloha!