日々旅暮らし

ほろほろ旅人生・島暮らし

Ocean Front Junior Suite @ フォーシーズンズ コオリナ

打って変わって、静かなお部屋に移動です。丁度カメ湾の上辺り。

13

鳥のさえずり&波音のみ。

19

ラナイも2倍に。

20

ジュニアスイートは約100平米。

17

天井が高ければ尚よろし。

25

デスク回り。

24

奥がエントランス。

18

冷蔵庫はからっぽ。アイスボックスはお持込。(笑)

14

クロゼットは広々。

15

細長いバスルーム、ウォシュレット完備。

16

ベージュを基調にグリーンが挿し色・落ち着く色身。

27

寝心地グッド(By相方)。

26

マカハサイド。

21

サンセットは正面に。

22

とりあえず、メデタシ。

23

48時間エンジョイしました。

おまけ:アテ。歩いて5分のところにABCがあるよ。

FSは何でもお高いからせーぶまにーだよ。(笑)

28

☆独り言:この部屋は正規価格で泊まる人居るのだろうか。

FSのサイトで見たら、朝食付きでタックス込みで1泊$1800であった。

ひえーっ、さすがの強気。マリオット時代を知ってる人は腰を抜かすのではあるまいか。

ちなみにアッシが興味あった1階のパシフィック・スイート(130平米)は、

なんと1泊$6800(+TAX)ですってよ!

既に予約いっぱいですってよ! FSブランド力、すっげー半端無い。

29

Good Luck & ALOHA!
        

Ocean Front Room @ Four Seasons Ko Olina

ハワイ住民は地元でステイケーションするのが好きなので、

ワイキキから10分の場所に住んでいる人でさえ、ホテルに泊まります。

プレミアムフライデー(笑)に関係無く、さくっと気分転換に部屋を取ります。

ホテル側としても飲食で$$を落としてくれるから、イイお客様でしょう。

特にそこまで繁忙期で無ければ、お得なカマアイナ・パッケージが在りますので、

気軽に利用出来るのがローカル特典です。

さて、オーシャンフロントのお部屋。

01

コンパクトにまとまってます。

03

約60平米。すっきり上手にリノベ済み。

02

入り口にバスルーム。

05

タブは昔のままかな。

04

ラグーンビューは朝陽がキレイ。(なはず)

06

コンプリの泡、ありがとさんです。

08

早速いただきます。

09

が、隣のアウラニでディズニーのショーが始まり、マイク音と歓声が響き渡り落ち着きません。

12

ここで2泊はちょっと・・・みたいな。やっぱ狭いし、すびませんっ。

10

で、他のお部屋を見せてもらう事にしました。

11

今回はバジェット泊で、あえて小さな部屋を取ったのですが、

ごめんなさいませ~、いつものクセが出てしまった。

でも、結婚記念日だしイイよね。(言い訳)

<続>