日々旅暮らし

ほろほろ旅人生・島暮らし

end of 3rd quarter

街は既にハロウイン~サンクスギビングの装いで、

なんとクリスマス商戦もスタートした模様!(早っ)

観光業に携わる人達も晩夏のやりきった感を漂わせ、

皆さん順番に秋のバカンスを取り始めています。

いってらっしゃいませ~♪

(ホントは日本人マーケットは、まだまだ繁忙なんですが、まあ仕方ないっしょ)

今年も残り3ヶ月あまり。

67

マウイに行ったのなんて、遥か遠い昔に思える。

まじで、数年前の出来事って感じで思い出せない。

68

ハワイ観光業はイケイケで記録更新にて、この夏の稼働率は限りなく100%に近く。(笑)

もう今年も終わったようなもん。

69

行く夏を惜しみつつ・・・

71

喧騒の夏が過ぎ去り、まったり秋ですよ~。

70

どちら様もイイ旅を。

今年の夏もMAXにて、お疲れさんでした。

good luck & ALOHA!