日々旅暮らし

ほろほろ旅人生・島暮らし

秋のコッド

ふ~今年はいつもより、秋が早いね~。

で、今週のワイン:お誕生日ウイークで(我々にしては)若干高め。

白対決は、シャペレの勝ち。ハワイは日本の半額以下で買えるよ~♪

プランプジャックも素晴らしい仕上がり。

日本の安売りで2万円弱、ハワイだと$100ちょい。

これね、俵屋さんの和食と相性ばっちりだったよ。

1314
1516
1730

いつものごはんでイイって言うから、ふつーにしときました。

最近は凝った料理しなくなっちゃった、ワタシ手抜きです。

あて:いつものチーズとかフィグジャムとか、

18

スモークサーモンとか、

21

スパイシーツナのっけとか。

22

オリーブやカプレーゼ、

23

クリーミーモツレラ旨し。やっぱ違うわ。

26

新鮮なぷりぷりcodはアラビータで煮込み、パスタと。

あのねー正直に、こんなに美味しくて(お高い)鱈をアメリカで食べたことないわ。

20

一切れ$35だったよ。おいおい・・・。

NZラムも安定。相方はフィグジャムで食べてた。

25

☆おまけ:いつかのタタキ@いたりあーの。

19

いつかのシラストースト。

27

ワインのオイシイ秋~。

28

Good Luck & ALOHA!