日々旅暮らし

ほろほろ旅人生・島暮らし

Morimoto @ Andaz Maui

モリモトもアンダーズも勢いがあって今乗りにノッテルから、もろ相乗効果。

30

人気ありますね、席数少ないので予約必須です。

58

カウンターをリクエスト。

31

ホノルル店のGさん、年末にココで握っていて、今はNapa店ですって。

お会いしたかったわ、残念。

メニューはホノルル店とほぼ同じ。お値段も同じくらい?(多分)

ワインは若干お高い印象。

オイスター。

32

ビーフカルパッチョ。

33

Tuna Pizza。

34

鮑たこ焼き。

35

サラダ。

36

ネタは築地から:特に中トロ+金目美味し。

3738
3940
4142
4344

〆はとろたく。

ふーごちでした。

夜の回廊~雰囲気あるね。

45

定位置でマッタリ。

46

24時間営業のホテル内のオサレなスーパーで食後のアイス。

47

ビアやワインも揃えてるけど、そこらのスーパーの2倍してる。たっけー。

おはよー。

48

レストラン覗いてみよ。

49

ほどなく満席@活気あるね。

50

評判の良いカアナ・キッチン。

51

インルームキッチン風で、アンダーズ東京のコンセプトと似てる。

52

飲茶や焼き蕎麦なんかもありました。

53

が、相方食指動かず。

ランチはプールサイドで。

54

ワタシはTuna Melt:びみょーなお味。

55

相方はアンガス・バーガー:可も無く不可も無く。

56

外で食べたいと言うので、ラハイナへGO!

57

もちろん、スーパーでビア&ワインの買出しも。(笑)