日々旅暮らし

ほろほろ旅人生・島暮らし

旅初め@HNL-OGG

最後にハワイアン乗ったのって、いつだろ。

01

ここの料金の設定って、なんか不思議なんだわ。

たまたまかな?F(と言ってもタイシタことないが)がめちゃ安で、

ネットで見たら代理店で訊いた値段の半額だった。

ラウンジ入ってみよ。

17

若干新しくなった模様@wi-fi通ってた。

18

バケーションモードに入りつつあり。

19

12月に日本から戻り、クリスマス~年末年始ノンストップで仕事でした。

お疲れさんです。マウイで癒されてくださいまし。

行ってきま~。

04

HNL名物レインボー。

05

アロハもGOも無き今、ハワイアン独走状態。ばんばん飛びます。

06

アイランダーを買収したラリー様が大赤字で売りたいって、新聞に出てました。

やっぱインターアイランドの小型飛行機は経営難しそうだにゃ。

ヘッド上空。コオラウ山脈が美しい♪

07

うち何処だ?わかんないね。

20

ハナウマ上空。

09

40分フライトでドリンク呑む間もなく。

10

ラナイ島上空@赤土街道&モロカイ島も見えます。

11

マウイ島見えてきた。

12

からっからドライだね。

13

着いたで~。

14

カフルイ空港と言えば、この風。貿易風びゅんびゅんだ。

15

まずはウェストを目指しGO!ハレアカラ頂上もくっきり見えます。

16

高気圧に覆われたハワイ諸島は、

1月とは思えぬド・ピーカン続きで最高の旅初めです。

ALOHA!