日々旅暮らし

ほろほろ旅人生・島暮らし

Island Brew Coffeehouse

女子デートちう@イーストホノルル。

11

珍しく、カフェよん。

13

もろローカルにて、写真撮ってるの我々だけ。ツーリストモード全開。(笑)

14

おざましますです。

15

お値段もワイキキより>りーずなぼー。

16

この雰囲気、好きかも。

17

常連の近所のおばちゃんら@犬連れって感じ。

18

Ice Ted 全然期待してなかったが、うまし。

19

アサイうまいけど、デカすぎやろーっ。値段はワイキキの半額?

20

これ全部食べる人っているのー?

まったりお気楽。やっぱ、イーストホノルルLOVE!

21

ハワイカイの端っこはネイバー気分ね。

22

ちょこっと我が家から10分ドライブしただけで、空気感が違う。風が違う。

12

たまには、スーパーのハシゴも宜しいようで?

24

明日も晴れるよ。

23

ALOHA!

sunny days

今日のダイアモンドヘッド・ビーチ。

05

イイ感じだしょ。

01

我が家が見えるはず・・・

03

が、わかりませんでしたわ。(笑)

04

ねーさんのリクエストでGO!

06

フルーツざくざくっ。

07

お目当てのスイカジュースげっちゃ。

08

ぶっちゃけ、ローカルマンゴ高すぎっ。

そこらに幾らでも落ちてるよん。(まじ)

09

何故かZIP買占め。ほぼ売れきれ。(爆)東京の某一部で流行ってるそうな。まじかー。

10

イースト・ホノルル編・続。

02

ALOHA!