日々旅暮らし

ほろほろ旅人生・島暮らし

プレB-Day

誕生日前日、ちょっとは手の込んだもんでもと思ったが、

この暑さにバテ気味で、買い物もパスしてしまった。

32

っつーことで、冷蔵庫の中にある総動員で誤魔化し。

28

ほぼ、相方が買出しして来たものばっか。

29

+肉じゃがも作ったよ。

なんか好きなもん呑みなよーって言ったら、

安くてまあまあなロゼ。

30

コッポラがお嬢の結婚式の為に作ったワインです♪

安くはないが美味いセント・ヘレナ。

いかにも相方好みの豊満ぼでー。

31

2012 Cabernet Sauvignon – Bartolucci Vineyard

2012年は既に出来上がってる感ありあり@94PT。

これの格下版がANA北米路線のファーストで採用って書いてあったが、意外だな。

あんまり日本で受けそうも無い感じするのよ < アメリカでは通好みと言われてるが。

タンニン・カシス・コーヒー等々最初から総動員で攻めてくるんだが、輪郭がぼやけてる。

でも価格を考えれば、良く仕上がってると思います。ワインは上見たらキリないからね~。

普段呑みだと、$80くらいで押さえたいとこ。

今日も暑いのを理由に、カンベンしてもらお。

33

Have a nice day! ALOHA