日々旅暮らし

ほろほろ旅人生・島暮らし

WADA

久々の和田さんです。

4時オープンなので、いつものVIP奥席は貸切モードです♪

さすがにこの時期は芸能人いないでしょ。(笑)

おめでとー&9月も気張ってや。

34

「てきとーに一人$100くらいで」とオマカセでお願いしました。

何が出てくるかな?

まずは、とろとろ冷やし茄子。

35

つくね。

37

刺し盛。

38

軽くトスカーナ。

39

和ぎう+金粉。メデタシ。

40

ホルモン葱塩?

41

鮪+フォアグラ。

42

タンシャブは、ほぼ相方の胃の中に。

43

和ぎう+海胆=追加。

44

カルビ鮨も追加。

45

ハラミも追加。調子乗りすぎたか。

46

やべ、最後に寿司きた。

47

「俺ら絶対食いすぎだって」(By 相方)

48

ご馳走様でしたぁ。

49

なんか迫力満点の誕生日メシでした。チカラついた?

気になるお会計はチップ込みで$480。大体そんな感じ。ほぼ酒代。(爆)

☆ちなみにこちらが昨年のオマカセコース@私のBD.
http://blog.locomohawaii.com/pis/archives/9551

☆これは一番最初のお誕生日。
http://blog.locomohawaii.com/pis/archives/1423

来年もよろしゅー。(笑)

アロハ!