日々旅暮らし

ほろほろ旅人生・島暮らし

ハナウマ湾 9月10日

9月10日(木)午前10時のハナウマ湾NOW。

相方から帰るコールっつーことは、メシの用意じゃ。(焦)

今日もコンデション、ぴたーっとイイ感じじゃん♪

52

毎日現場から写真を送って来るから、面倒なのよね。

「インスタやれば?」って振ったら、いやだとさ。

私もインスタはやだな。っつか、FBもツイッターもラインもコメント返しも全部やだやだ。

こんなにツナガラナイ二人って珍しくない?自慢じゃないが。

今日は何にしようか。

あ、アレだ、スペアリブのコーラ煮があったんだ。

そんじゃ又。アロハ。

秋のかほり

おはよーさん。

これまた文句無しの爽やかな晴れっぷりだこと。

63

貿易風も戻りつつあり、やっと寝苦しい夜から開放されますた。

忘備録ってわけでもありませんが、今週の安ウマワイン達。

代わり映えしないって?まあ気にせずに。(笑)

6968
6667
6564

ウチからサンセットが見えるようになったって事は、冬に向かっているんだね。

どんどんダイアモンドヘッド側に移動して来ます@MAXは1月。

70

今週もとても長いです。

我々の夏が終わるのは、2週間後かな?

Have a nice day!

今日も晴れるよ・ALOHA