日々旅暮らし

ほろほろ旅人生・島暮らし

デパ地下ごはん

お久しぶりです。

ゆるゆる~っとジャパン・トリップから戻りました。

a26

こんなに長く日本を巡ったのは、うん十年ぶりかもです。

日本は天候に恵まれ快適な初夏旅でしたが、

ハワイも貿易風の爽やかなベストシーズンの始まりです。

a11

サウスもサーフィン・シーズン、セットが入って来ました。

a12

旅の余韻で、ちまちま~っとアテ&お惣菜を並べたり。

a14

例の如く、たっぷり食材を確保したので、当分オウチご飯です。

a16

それでは本日のランチ:シーズンの蛍烏賊@フレッシュ。

a17

藁焼きカツオのたたき。

a18

とろとろ湯葉~♪

a20

明太ドレッシング。

a21

ごはんの友たち。

a22

相方LOVEな鯵ふらい。

a23

蛸うまー。(やっぱ違うわ)

a24

ニッポンは何を食べても新鮮で美味しく、恐ろしく安く感じる。

ついついハワイのスーパーと比較して爆買い。(笑)

CAワインだけは、りーずなぼー@ハワイ。

a25

ぼなぺてィっと。

今日も晴れるよ。

a13

日本で毎日3食御馳走三昧でしたので、2.5KG太りました。

しばらく大人しくしときます。

ALOHA!