日々旅暮らし

ほろほろ旅人生・島暮らし

週末のかるぱっちお

4月最後の土曜日:すっかり夏です。

a47

久々のオフの相方が、Costcoで買出ししてくれました。

で、スカロップのカルパッチョ風でございます。

a48

本日のメニューは:

ロメインレタスのサラダ
カウアイ・プロウン茹でたの
薄切り和牛の焼肉
オム焼きそば
チーズ&フルーツ盛

今年も長~い夏が始まります。河童さん、出番でっせ!

何故にカメラ目線。(笑)

a49

皆様、バカンスのご予定は?

ハワイに遊びに来てね!

Have A Great Summer!

ALOHA!

Islands 2015

マウイ島は世界で2番目に人気の島と、

最新調査の結果が出ております。

一時はハワイ島やカウアイ島に抜かれ、

マウイ離れの傾向が指摘されていましたが、

山あり海あり港町があり、セレブ好みのゴージャスなリゾートありと、

まさにマウイ・ノカオイ何でもありで、

すっかり盛り返した模様でおめでとさんです。

フォーシーズンズ・ワイレアの美サンセットは、Spagoから。

a42

高い晴天率を誇り、遠くカホオラヴェ島も臨めます。

a43

☆http://www.tripadvisor.com/TravelersChoice-Islands

さて気になる世界でもっとも人気の#1島は、こちらタークス&ケイコスでした。

a44

当然と言うべきか、ケチな相方にしてアマンヤラは、

今までの海リゾートでもっとも価値のある$$$の使い方だったそうよ。

a45

アマンは14箇所訪れましたが、確かに我々にとってはベスト3に入ります。

※是非、ベスト・オブ・ベスト・シーズンの乾季をお薦めします。

a46

Have a nice trip! ALOHA!

ちなみに我々の宿泊したオーシャン・パヴィリオン(ビーチ&洞窟付き)は、

その後リクエストする人が多いらしく、なんと1室のみ若干お高い値段が付いております。(笑)

☆オープンしてすぐの頃です→ http://rakuenhi.exblog.jp/i3/

しっかし、高騰っぷりが凄まじい。1泊$3000とか無理ぽ。