日々旅暮らし

ほろほろ旅人生・島暮らし

プレ・プレ・

ちーっす。

ドドドドド・ドピーカン@ホノルルだす。

Kahalaの稼働率も高そう~!

a06

相方の誕生日が近いので、何処か行きたいとこある?と訊いたら、

「ふつーのキミの料理食べたい」ですってさ。

別にウチメシが格別というよりは、< 繫忙期で出て行くのが億劫と思われ~。

わかるよーっ、フラフラになって帰宅して、そこからドライブとか、まじシンドイし。

ってことで、ダラダラこれから4日間、色々こさえる事にいたしましたとさ。

アプリコット&モツァレアのさっれ。

a07

日本やヨーロッパだと美味しい桃ちゃんがあるけど、ハワイでは無理~

なもんで、アプリコットで代用。レモン・塩・胡椒&エクストラ・バージンオイルで◎。

ミント&バルサミック・クリイームでアクセント。

a08

昨夜のツナのたたきの残りを利用して、タルタル風@ボート。

a09

相方LOVEなスモークド・ターキーハムはフレッシュカットで、

a10

焼きたて胡桃オパンと。ぐふふ、手抜きね。(笑)

a11

こちらはお初なレシピ@くっくぱっどからインスパイア。

a12

ニッポンの主婦はまじで皆さんお料理上手!(驚)

胡桃・ブルーチーズ・ハニーちゃん♪ イイね!

a13

なんかワイン呑みのメニューでしたね。

今日も晴れるよ。

a05

ALOHA!

さて明日は何つくろー。

★おまけ:前日の地味メシ@もれなく冷蔵庫一掃セール。

TUNAのピリ辛たたき風?

a17

辛いカレービーフン風?

a18

残りもん煮しめ風?

a19

前々日の、チキン&セロリ=マスタードマヨ味。

a14

とろとろスペアリブ。

a15

〆のキム素麺。

a16

やっぱ暑いと、スパイシーになるね。

8月も終わりです。皆様、ご自愛くださいませ~。