日々旅暮らし

ほろほろ旅人生・島暮らし

備えあれば・・・?

あんだけ大騒ぎした割には何も無かった~と怒ってる人も居るけど、

まあ、なんも無くてヨカッタじゃないすかあ。

とりあえず島中何処もかしこもオフ状態ですので、

我が家もこの夏初めてマッタリいたしました~。

っつーことで、ブランチといきましょう。(笑)

はい、カプレーゼ風です。

a01

豆腐だよ~。

a02

昨夜から「停電になるから、なんか用意しといた方がイイ」と相方がウルサイので、

チキンのコーラ煮を仕込んでおいてのですが・・・

お蔭様で、オニオンもガーリックもとろんとろんよ~@美味。

a06

鯖はハーブ+パン粉で。

a04

上手にでけた。

a05

冷蔵庫に残っていた玄米はチャーハンに。

蟹+卵+レタス=マジうまーーーっ。

a07

ちびなキュウリで即席漬け。

a03

本日のおとも。

a10a09

12時前にはDinner終了。(爆)

a08

さて、明日から又お休み無しで頑張りましょ。

ALOHA!