日々旅暮らし

ほろほろ旅人生・島暮らし

Comfortable Stay at a Comfortable Price

今日で日本紀行もお終いだよと言ったら、

「なんやサミシイなぁ」(By 相方)ですと。

んじゃ秋旅に行ける程度に、お仕事頑張ってね!

ってことで、相変わらずゴール設定低めの我々です。

さて、シャングリラのお部屋に。

aa21

今回はいつもより広め:128平米あるそうよ。

aa22

テーブルの上にはコンプリがテンコ盛り。(笑)
aa23

サービスのオージー・ワイン。
aa24

フルーツ。
aa25

チョコ補充。うまー。
aa26

相方用のスーパードライ、うやうやしく。(笑)

ゴールデン・サークルの特典は使えますね!
aa27

ジェットバスでした。
aa28

シンクは同じ。
aa29

こちらはリビング用。
aa30

寝室のドレッサー。
aa31

ベッド周りは変わりなし。
aa33

デスク。
aa34

カウチ。
aa35

とっても居心地良くて、エンジョイしました。

aa32

ホテル・メンバーの特典もぐーっ。次回もお世話になると思う。
aa36

さて長々と続いた2013初夏のジャパン・トリップも、

これにて終了。

■シャングリラ・東京

■ハイアット・リージェンシー・箱根

■江差・群来

■The Lake View Toya

■登別・滝乃家

■十勝川温泉・三余庵

■JRタワーホテル日航札幌

いずれも心に残る滞在でした。
aa37

 

いつもながらに、ニッポンの旅最高!

オンタイムの交通機関&美味しい料理&豊かな泉質&美しい自然に風景、

そして何よりも優秀なスタッフによる極上のサービス。

清潔で治安が良くて旅人に優しい国・・・って、褒め過ぎかしらん?

Have A Nice Trip!

どちら様もイイ旅を。ALOHA!