日々旅暮らし

ほろほろ旅人生・島暮らし

Hyatt Regency Hakone

個人ブログになり早くも1ヶ月。

「毎日しつこく、これでもか~と日本を見せつけられて、

どうしても帰国したくなって、

お高い時期なのにチケット取ったわよっ!」

みたいな人が現れました。

どうぞ、存分に行ってらっしゃいませ~。

あーんど、相方のビジネスは、メイン在のお客様が少なくないのですが、

やっぱ皆さん「舐めるように見てる」そうな。(笑)

楽しく美味しく温泉三昧でどぞ。

Have A Nice Trip!

******

ハイアットのお食事で〆ですね。

ハワイに戻り延々続けて来たので、

温泉編が終わるのも感慨深いものがあり?

んじゃ、ラウンジでタダ酒タイムから。

ah28

あれ?萌えさんが飲めるというのは勘違いかしらん。

んー残念ながら、泡も赤白もお粗末様にて落胆。

ah29

それでもかんぺー。

ah30

 

夕食は寿司会席。

寿司バーが京都にそっくりと言ったら、やはり同じデザイナーさんでした。

ah31
私たちは個室で:改めてかんぺー@ジラードありがとう、Sさん。

ah32
サラダとかぼちゃすり流し(多分)。

ah33
お造り。

ah34
箱根牛のグリル。

ah35
新じゃがまんじゅう。

ah36

御寿司:山の中では頑張っている方だと思う。

おそらく、カウンターで食べたら美味しいかも。

が、昨夜の東京の寿司と比較するのは酷ね。

ah37

 

デザート。

ah38
相方・撃沈。

ah39
相方・復活。既に朝一・箱根独りハーフマラソン決行済み。(まじ)

ah40
朝はビュッフェで。

ah42

これと言って記憶なし・・・。

こちらもつい、シャングリラと比較してしまった。すまん。

ah43

さくっと近場で楽しかった@箱根でした。

↓相変わらずキオスクに惹きこまれるオッサン1名なり。

ah41

 

この後は横浜で集結し、旨過ぎる焼肉を堪能しました。

ホント、日本はキリないね。

んじゃ又。 :emojiface_cyu2:

 

 

Just Another Week

さて、今日から7月であり、

3rd クオーターであり、

月曜日である。

本来なら気合を入れて~!みたいなノリであるが、

おそらく、みんなヤル気ゼロモードやろなぁ。

なんたって今週はアメリカ三大祭りの一つ、

4th Of July Weekであるからして、

誰も彼もダレダレだし、バカンスに繰り出す輩ばっかで、

職人も集まらないであろうと確信する。

「いつでも電話して」と名刺を置いていったマネージャーに、

土曜の朝エマージェンシーコールしたら、シカトしたままだし。(笑)

まあ、なるよーにしかならぬってことで、血圧上げない程度にがんばろー。

******

ハイアットのお部屋は既に多くのブロガー達がUPしているので、

あっさりと行きます。

ah18

緑のラナイスペース。

ah19

すっきりとしたフロアプラン。75平米あるそうな。

ah27

ローコストで上手いことまとめている。メンテも上々。

ah23

奥がバスルーム。

ah24

Wシンク:京都に似ているね。そろそろ旬が過ぎつつあり?

ah25

エアコン無しで爽やかな風~。

ah21

あのラナイに出られる、コーナースイートにすれば良かったと、後から思った。

ah26

 

一風呂浴びたことですし、タダ酒を浴びることにしましょう。

ハイアットの浴衣、初めて見た。

ah22

相方は「外資なのにフィットネスが無いなんて」と、落胆気味でありました。

素敵な独立記念日を♪アロハ。