日々旅暮らし

ほろほろ旅人生・島暮らし

牛肉は飲み物です。

って、どなたかのお言葉ですが御拝借。(笑)

こちら横浜の「しげ吉」さん、とっても美味しくて、

その割にお高くなくて、りーずなぼー。

めっちゃお薦めです。

さすが横浜のウルサイ方一押しだけあり、

大満足に蕩けました。

■焼き物
幻タン塩、幻ハラミ、幻カルビ、幻ロース、みすじ
リブステーキ、牛ホルモン、上ミノ、野菜焼き
■海鮮
イカ焼き、エビ焼き、ホタテ焼き

ah44

じゅーじゅー。噛んだ瞬間じゅわーっと飲み込む。脂うまー。

ah45
いかにも、旨そう。うるさい関西人も文句無しでしたわ。

ah46

ハワイではお目にかかれぬクオリティ。

ah47

 

室温で溶けちゃうの。

ah48

軽く3秒。

ah49

海鮮もイケタよ。

ah50

ミノかな。

ah51

相方LOVEな横浜。次回も集合いたしましょ♪

ah52

ヨッパ@おなじみの構内。

ah53

日本から戻ると当分ハワイで外食する気失せると、

書いていたブロガーが居たけど、わかるわ。

私たちもこの一ヶ月、ウチメシONLYでしたもん。

あ、一度だけ焼肉行ったわ。

つい比較して、相方に叱られたわ。(反省)

まあ、そのうちハワイ使用のバカ舌に戻ると思われ。

*****

小さなお店ですので、要予約。

http://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140105/14014011/

次回も再訪確実ですわ。

んっじゃ又。 :emojiface_cyu2: