日々旅暮らし

ほろほろ旅人生・島暮らし

旅のトモ

わたし達は、新幹線LOVEにて、
流れるように日本を旅するのが好き。:emojishinkansen:

だから、ついアクセス良好な宿ばかりになってしまう。

ジャパン・レイル・パス(1週間JRグリーン乗り放題)
38000円だったかな?めっちゃ安くないですか~。

これがなければ、ちょっと無理な旅程かも。感謝。

さて、出発進行~♪

エキナカでこーた、煮あなご。

いつもの、マイセンさん。

わ~い、気分も上がるぞ。

ニッポンを旅してるって感じ。

ホームで昼ビするのが趣味なオトコ役1名。

「日本は何処で飲んでもイイんだぜー」(By 相方)

そういう問題?

こちらは九州のお宿のお稲荷さん。

九州のって、ちびで甘くて美味しい。好き。

こちらは広島のお宿のあなごメシ。

びっちり、さすがだよ。うめっ。

京都駅では、

昨年トライしてお気に入りの本マグロのお寿司@伊勢丹。

築地なんとかより、全然イケマス。とろける~。

キオスクの前でじっと佇む、変なオジサン@放心状態。イチイチ気になるらしい。

素通り出来ない気持ち、わかるけどね。(笑)

鉄子の旅・・・:emojiface_cyu2:

<続>