日々旅暮らし

ほろほろ旅人生・島暮らし

Looong dry season

あ、日本は連休だったんですね。
道理で皆さん忙しいはずです。

おはよー。

遠くラナイの島影です。

それにしても、今年の乾期は長すぎます。毎日とても暑い。
水不足、大丈夫?

9月より10月の方がお天気イイなんて珍しいし、11月になっても雨降らず、
7月もおかしなくらい冷夏だったしなぁ。

今週もはりきっていこーっ。:emojiface_cyu2:

続・はっぴーあわー♪

又いってしまったわ。

:emojibeer:おつかれ~っす。

相変わらず、お休みゼロモードの相方。ぼんびーひまなしですわ。

あては、ゲソの磯辺揚げ。(だったかな?)新メニューかな。

いつもの豆腐3種盛り。

大根さっれ。

Konaのカンパチですって。イケました。

さくっと、シュリンプ・スプリングロール。

おあげのピッザですって。

秋刀魚刺身。フレッシュだったよ。

かりっと骨せんべいにしてくれました。

炙りサーモンのロール。

っつーか、オーダーし過ぎでしょ。

とろとろタンシチューもいってしまい・・・。(汗)

さすがに、おなかいっぱい。

痩せの大食いの相方、お店の人に笑われてる気がする。

いつもながらに、安っ!自炊より、確実にリーズナブル。
:emojiface_glad2:いわく、「某日系スーパーで買出しするより安い」とな。

そーいえば、ノリさんも常連みたいですね。
こちらと和田さんを推してましたし、目撃情報多数にて。
http://www.bsfuji.tv/kinashi/archive/14.html

はっぴーあわーは、お得です。

ごっそーさん。:emojiface_cyu2: