日々旅暮らし

ほろほろ旅人生・島暮らし

Short Summer

今年の夏は短かった。

例年なら、5月下旬から延々9月下旬まで、
「夏ですから~!」状態なのですが。

今年の5月は涼しくて、
6月下旬(ワタシがFSフアラライ行った頃)にやっと盛り上がり、
その後7月は冷夏でぱっとせず、
8月になってやっと盛夏らしくなり、
8月下旬には最後の残り香で、
9月の初めには、もろ秋って感じですから。

住んでる身としては、大変楽な夏でありました。

いつもは途中で飽きてしまうのよね。

だって、5月下旬から丸々4ヶ月間の真夏状態なんですから、
カンベンしてよーって。

今年は正味、1ヶ月半くらいだったから、バテませんでした。

最高気温も27~28程度で、長袖着てる日が多かった。

夫婦喧嘩もなかったし、
仕事MAX忙しくても、そこまでストレスもなかった。

ハリケーンもヒットしなかったし、
休みゼロでも、ぶっ倒れなかった。(笑)

そうそう、なにより例年と違うのは、
うちのオットが一度もシェイブアイスを所望しなかったこと。

いつもなら8月になると、
「カキ氷食いに行こうぜ~」と一人でも出掛けていましたから。

good bye 2012 summer!

↓この夏多忙にて、4KG痩せてしまった人。秋に太らせなきゃ。

昨日の日本からの到着人数は6000人を超えてます。:emojisweat:

まだまだハワイは忙しいけれど、すっかり皆さん秋模様にて、
バカンスの話題しか出ません。:emojiface_glad2:

実質、夏は終了したので、島中のんびりモードにて、
お疲れ様でした状態なんですわ。

エアポートのスタッフや税関なんかも、全く殺気だってないし。(笑)

さ~って、何処行こか。(それしか考えてない)

ハヴァ・ナイス・トリップ!