日々旅暮らし

ほろほろ旅人生・島暮らし

勝手にぷろも

昨日の日本からの到着人数は5400人以上。

日本のカレンダーを見たら、17日(月)が敬老の日だそうな。

そうだったのか・・・知らんかった。すまぬ。

道理で忙しいはずだわ。

今年の秋分の日は土曜日だから、あんまり恩恵ないのかな?

:emojisun::emojisun::emojisun::emojisun::emojisun::emojisun::emojisun::emojisun:

ところで唐突に話は代わるけど、
今年あらゆる所で見かけたプロモはコチラ~♪

今更ですが、カウアイ島(+オアフ)の魅力てんこ盛りよ!

http://www.foxmovies.jp/familytree/trailer2.html

そう、テーマは、「楽園ハワイにある日常」。

ペイン監督お得意の「ユーモアと悲哀」。

楽園ハワイに住んでも人生の危機は訪れる

んだんだっ。

まあ、ハワイだろうと東京だろうと、住めば日常の積み重ねで色々あるわさ。

クレカは盗られるし(苦笑)、隣人と喧嘩するし、ストレスMAXにもなるし、
弁護士は雇うし、税金は高いし、車ぶつけられるし、きーっと。:emojiface_koma:

何処に住んでも、人生いろいろ~♪

で、カウアイは長らくアメリカ人に超人気だったけど、
日本人ツーリストも増やしたいとこ。

ここら辺を中心に映画ロケーションもばっちりよっ。

:emojiheartsmall:カウアイ・ノースLOVE~♪絵になるぜ。

お泊りは、もち、ここよっ。バリハイがゴージャス~。

サンセットの撮影は、丁度この木の下でした。

さて、そろそろ出掛けますか。:emojisweat:

ファミリーツリーを巡るツアー、いかがですか~?

ハナレイの道も出てました。ワタシも大好きなオーシャンサイド!

んじゃ又。:emojiface_cyu2:

ハワイなら、最悪な出来事も、最高の人生に変えられる」だそうで。

http://www.youtube.com/watch?v=qBebkXFzIBI