日々旅暮らし

ほろほろ旅人生・島暮らし

デジカメ壊れた

やけに白っぽいなぁとか、
ピントがあまいなぁと思っていたら、
とうとうレンズカバーの開閉がままらなくなってしまった。

っつーことで、旅の最後の方は手動で閉じていた。(アホ)

今どきFUJIってどうなんだろう。
既に4台使い潰したのですが、
5台(代)目もフジを購入しようと思っておりますの。

自分に相性イイっていうのもあるけどね。慣れてて使い易いんですわ。

オリンパスとか1日でいやになって、人にあげちゃったもん。

左下の影:ちゃんと開かなくなってしまったのよ。(涙)

↑:emojion:

フジで良いことって、バッテリーがやたら長持ちすること&
暗い場所でご飯撮るのがOKってくらいで、
景色とかイマイチかも。軽く浮いてしまうんですよね。

ぶっ壊れたカメラで、旅はまだまだ続きます。

ワタシが一眼レフを使う日は・・・きません。(キッパリ)